SERVICE ご利用規約

ご利用にあたり

このウェブサイト (https://www.secu.jp、以下「本サイト」といいます。)のご利用にあたっては、事前にこの利用規約(以下「本規約」といいます。)をご一読頂き、同意された場合にのみご利用下さい。
新鋭株式会社(以下「当社」といいます。)は、予告なく本規約の内容を変更する場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

■禁止事項

本サイトのご利用に際し、次の行為は、禁止させていただきます。
(1) 当社または第三者の財産もしくはプライバシーなどを侵害する行為、または侵害する恐れのある行為
(2) 当社または第三者に、不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為
(3) 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為
(4) 犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為
(5) コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用または提供する行為
(6) その他、法律、法令もしくは条例に違反する行為、またはその恐れのある行為
(7) その他、当社が不適切と判断する行為
当社は、上記の禁止行為を発見した場合、お客様に事前に通知することなく、その全部または一部を削除することがありますが、常に本サイトを監視する義務を負うものではありません。

■著作権等

本サイトに掲載されている情報に関わる著作権その他の権利は、当社または当社に使用を認めた権利者に帰属しますので、私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。
当社からお客様に電子メールをお送りした場合には、その内容に関する著作権も、全て当社に帰属しますので、無断で転用・転載することはできません。
本サイトで使用される商標は、当社または当社に使用を認めた権利者に帰属しますので、無断で使用することはできません。

■免責事項について

当社は、本サイトに掲載されている全ての情報を慎重に作成し、また管理しますが、その正確性および完全性などに関して、いかなる保証もするものではありません。
当社は、予告なしに、本サイトの運営を停止または中止し、また本サイトに掲載されている情報の全部または一部を変更する場合があります。
お客様が本サイトをご利用されたこと、または何らかの原因によりこれをご利用できなかったことによりお客様に生じる一切の損害および第三者によるデータの書き込み、不正なアクセス、発言、メールの送信等に関して生じる一切の損害(お客様同士の間でトラブルが生じ、これによりお客様が被る損害を含みます。)について、当社は、何ら責任を負うものではありません。

■再送手数料について

[更新日:2021.08.17]

この度、長期不在や住所不明、住所入力ミス等により、お客様の責任による再送対応が必要となった際に、再送手数料をご請求することといたしました。

再送手数料は、下記の通りとなります。

①カメラ2台まで → 600円(北海道→1600円,沖縄または離島→1800円)

②カメラ3台以上または、セット商品 → 700円(北海道→1800円,沖縄または離島→2300円)

③カメラ5台以上 → 900円(北海道→2200円,沖縄または離島→3300円)

※1 モニターやLANケーブル等、大物オプション有りの場合は、②×2とします。

※2 ネコポスの場合は、一律220円とします。

※3 ポスト投函品等で、弊社への返送が確認できないものは、再送対応ができません。

本規定は、2022年11月1日ご注文分より、適用いたします。
ご注文をいただく際は、氏名住所のご入力にお間違いが無いか、ご確認をいただきますようお願い申し上げます。

※なお、発送後のご注文キャンセルは承っておらず、返金をご希望の場合は、返品扱いとなります。返品の場合は、所定の手数料をいただいております。

再送手数料が発生した場合につきましては、以下よりご購入ください。

■保証について

[更新日:2021.08.17]

返品
キャンセル
期限 商品到着日または商品発送翌々日より14日以内
お客様都合 条件 未開封・未使用品であり製品、箱、付属品が
新品同様である事
送料 お客様負担 振込手数料 お客様負担
※一律300円
キャンセル料 商品再生手数料(御購入代金(税込本体価格)の15%)+発送時送料 
※商品再生手数料が2,750円(税込)未満の場合は一律2,750円(税込)
初期不良 条件 当社にて検品の上、初期不良が認められた場合に限る 送料 当社負担 振込手数料 当社負担
備考 検品の上、初期不良が認められない場合は商品を着払いで返送
交換 期限 商品到着日または商品発送翌々日より14日以内
お客様都合 条件 未開封・未使用品であり製品、箱、付属品が
新品同様である事
送料 往復
お客様負担
発送方法 センドバック
備考 別機種への交換により差額が発生する場合は商品受取時、代引きにて
お支払い頂きます。返金発生の場合は振込となります。
※振込手数料はお客様負担(カメラの交換は1回限り)
初期不良 条件 当社にて検品の上、初期不良が認められた場合に限る 送料 当社負担 発送方法 センドバック
備考 別機種への交換により差額が発生する場合は商品受取時、代引きにて
支払い頂きます。返金発生の場合は振込(手数料は当社負担)
修理 無償修理 期限 商品到着日または商品発送翌々日より1年間以内
※オプション購入の場合は延長期限まで
送料 往復
お客様負担
発送方法 センドバック
有償修理 商品到着日または商品発送翌々日より1年間を超えたもの
※オプション購入の場合は延長期限を超過したもの

左右にスライドします(※画面幅による)

【センドバック方式】該当商品を当社にお送りいただき、当社にて検品、修理後、該当商品(交換の場合は交換商品)をお送りさせて頂く方式です。

■初期不良について

【初期不良対応の条件】

商品到着時又は商品発送翌々日より、14日間以内に発生した不具合につきましては初期不良として新品又は同等品と交換させて頂きます。
但し、以下の条件を全て満たしている場合とさせて頂きます。

1.初期不良対応可能期間(14日間)内であること。
2.商品到着時に同梱されていた全ての商品が揃っていること。(製品箱、取扱説明書、保証書、付属品など商品到着時の製品に同梱されていたもの全て)
3.製品仕様やお客様の誤った使用方法によるものではなく、製品本来の性能を発揮していない状態にあり、弊社によって認定された場合。

※不良箇所確認の際、「再現しない」「再現性が低い」などの場合、的確な判断のため商品チェックに数日を要することがあることをあらかじめご了承ください。
※交換商品の在庫がない場合、入荷後あらためてご案内させて頂きます。
※該当商品が入手困難な場合、修理または同等の別商品との交換となる場合がございます。
※商品到着後、実際の設置工事までに日数があった場合でも、到着後の商品内容及び動作確認は必ず行ってください。
※対応期間(14日間)以内に必ず弊社サポートセンターまでご連絡の上、ご返送下さい。15日以降ご連絡を頂いた場合、如何なる理由であっても初期不良対応は出来兼ねますので予めご了承ください。
※事前にご連絡なくご返送された場合は初期不良対応の対象外となる場合がありますので十分にご注意下さい。

【初期不良についての注意事項】

1.弊社の保証はあくまで製品の保証を行うものであり、初期不良交換及び交換工事に係る費用やお客様の被る損失の保証は出来かねます。(経済的、時間的、精神的等)
2.商品色違い、数量違い、付属品の欠品などは、初期不良期間経過後のお申し出には対応出来かねますので、お気付きの点は必ず初期不良期間内にご連絡下さい。

【修理品送り先】〒514-0816 三重県津市高茶屋小森上野町1068-1

(旧本社所在地 〒514-0832 三重県津市南中央1-25)
※旧本社所在地での業務につきましては、2019年10月25日(金)をもって終了致しました。
※ID/保証カードに記載されております住所は旧本社所在地となります。
お手数をおかけいたしますが、返品の送付先についてお間違えのないよう今一度ご確認いただけますようお願い申し上げます。

※ 1 15日間以上のお客様都合による返品などに関しては如何なる場合もお受け致しかねます。別途、弊社返品規定をご参照下さい。
※ 2 保証期間は商品到着日又は商品発送日の翌々日から起算致します。
※ 3 保証書は、日本国内での使用においてのみ有効です。
※ 4 保証書の適用される範囲はカメラ、録画装置本体、AC アダプタ、ケーブル(購入時付属品)及び同時購入して頂いた場合のmicro SD カード、HDD になります。
※※その他キャンペーン期間中の付属品・サービス品は対象外となりますのでご了承下さいませ。
※※他社様にてご購入頂いた記憶媒体の保証対応は出来かねます。また、弊社製品により不具合が発生した場合も同様に、他社製品の記憶媒体の保証対応は出来かねますので予めご了承ください。
※ 5 お客様のご使用環境(ネット環境)による不完全動作は返品・初期不良交換の対象外となります

【修理保証規定】

1. 取扱説明書等の注意事項に従った正常なご使用状態のもとで、保証期間内に万が一故障した場合は無料で修理させて頂きます。
弊社の判断により、修理ではなく故障品と機能・性能が同等な製品(再利用品を含む)との交換対応となる場合があります。予めご了承下さいませ。
・修理をご希望の際は、製品発送前に必ず弊社お客様サポートセンターまでお電話又はメールでお問い合わせ下さい。
・弊社スタッフによる訪問修理は対応しておりません。(弊社、技術サポート部での受取修理のみとなります)。
・初期不良交換・修理などの御対応につきましては、全てセンドバック方式(※弊社に商品を御送付頂き、検品・修理後、 発送)での御対応とさせて頂いております。
・検品・修理品の受取時、商品の症状確認時(お客様に確認が必要な場合)、修理完了時に弊社より御送りする御報告メールは御購入時に御登録頂いたメールアドレスに御送りさせて頂きます。
受信制限をされているお客様は、メール受信許可または受信制限の解除を御願いします。(インターネット通信販売にてご購入頂いた場合)
・セール品・企画品に関しては、各商品ページに保証内容を記載しております。
ご購入後は、商品ページの保証内容をご確認頂いている事を前提として販売させて頂きますので必ずご確認下さい。(インターネット通信販売にてご購入頂いた場合)
・各製品毎に定められた保証期間を超えたものは有償修理となります。オプションで延長保証をご購入いただいた場合は、各保証期間の内容の延長となります。
※延長保証の対象はカメラ本体、録画装置本体のみとなりmicro SD カード、HDD その他の付属品・サービス品は対象外となります。
・保証期間内の無償修理には、ID/保証カードとご購入日の確認の為、納品書(お買い上げ明細書)のコピーが必要になります。修理対象商品と同梱にてお送り頂きます様、お願い致します。※保証書及び納品書は再発行致しかねますので、紛失しないよう大切に保管してください。
・修理期間中の 代替機の貸し出し制度はございません。

2. 次の場合は、保証対象外となります。
① ID/保証カードおよび納品書(お買い上げ明細書)のコピーをご提示頂けない場合。
② ID/ 保証カードの必要事項の記入がない場合、または字句を書き替えられた場合、その他事実と異なる記載がされていた場合。
③ ID/ 保証カードの保証期間が過ぎている場合。
④日本国外で使用の場合。
⑤使用上の誤り(落下、虫などの製品内部への侵入等)、不当な修理(ご自身での修理含む)や改造(ソフトウェアの改造も含む)による故障・損傷。
⑥商品お買い上げ後(指定送付先に到着後)の輸送や移動又は落下など外部からの圧力などで本商品本体、外部接続端子などが破損したことによる故障・損傷または本商品内部の基板が破損、変形したことによる故障、損傷。
⑦火災、地震、水害、雪害、落雷、台風その他天災地変、戦争、紛争、公害、塩害、ガス害(硫化ガス等)などによる故障、損傷。指定外の使用電源(電圧、周波数)や異常電圧による故障及び損傷。
⑧お客様のご使用環境や設置工事・維持・管理方法に起因して生じた故障・損傷の場合(例:埃、内部浸水、錆・カビ、虫・小動物の侵入及び糞尿による故障等)
⑨本製品のハードウェア部分に起因しない不具合(ソフトウェア製品に起因する不具合、ウイルス感染による不具合等)の場合。
⑩カメラ設置時、取り外し時におけるカメラの破損・損傷の場合。
⑪設置工事の際に適切な防水対策が施されていない場合。

3. 以下の場合に発生する費用はお客様のご負担となります。
①商品到着日、又は商品発送翌々日から14 日間を超えた検品・修理の為の往復送料。
②ご購入後、保証期間を過ぎた商品の修理費。
③商品の取り付け・取り外しの際などの施行費及びそれらに付随する諸経費。
④純正品以外の付属品やオプション品を使用したことによる故障・損傷、不具合。

4. 本商品を検品・修理に出される際はmicroSDカード、HDD等の記録媒体は取り外し、お客様ご自身でご保管ください。
記録媒体が同梱、搭載、装着されている場合、特別お客様より記録保持のご要望が無い限り、個人情報漏洩防止の観点から作業開始前にフォーマット(初期化)させて頂きます。予めご了承ください。
尚、データの消失についての一切の責任は負い兼ねますので併せてご了承ください。
又、本体を代替品に交換させていただく場合には、これらのデータなどは交換後の商品に移し替えることができません。
これらデータなどの変化、消失、移し替えられないことについての一切の責任を負いかねます。

5. 修理をご依頼される場合には、保証書の対象とならない部品・添付品等を事前にお客様の方で製品からお取り外し下さい。
弊社では、これらの管理について一切責任を負いません。

6. 商品の不具合によって発生した施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料及び故障時に損失した録画データ等の補償・損害賠償等の御請求に対して弊社は一切保証致しませんので、あらかじめご了承下さい。

7. 保証書は、日本国内での使用においてのみ有効です。※ This warranty is valid only in Japan.

【注意事項】

・上記保証サービスをご希望のお客様は、保証期間内に、弊社お客様サポートセンターまでお電話又はメールにて必ずお問い合わせくださいませ。
・本証にてご案内の保証は、新鋭株式会社が独自にお客様に提供するものです。Amazonなどでお買い求め頂きましたお客様は各ECサイトのポリシーによる返金返品保証の対象となりますので、弊社お客様サポートセンターではなく、各ECサイトにお問い合わせ下さいませ。
・商品到着日または商品発送日の翌々日から1年間(初期不良保証期間 14日間を除く)は、無償修理サービスとなり、返金対応は致しかねますので予めご了承下さい。
・弊社の製品保証は商品到着日または商品発送日の翌々日から保証期間内のサポート(保証)させて頂くサービスです。修理後(交換の場合含む)、再度保証期間が延長される事はございません。
・本証にてご案内の保証対応は、販売者が新鋭株式会社もしくは弊社製品正規取扱店の場合に限ります。他の販売店様や出品者様から購入された場合は、本証でご案内しております保証の対象外でございます。ご購入元の販売店様宛にお問い合わせ下さい。
・本証にてご案内の保証対応に基づき弊社が修理対応(交換場合含む)した製品の配送先は日本国内に限ります。※沖縄県及び離島は別途送料を頂く場合がございます。
・本製品の不具合(故障)又は、その使用によって生じた直接的及び間接的な損害については弊社はその責任を負わないものと致しますので予めご了承下さいませ。
・本製品は盗難防止器具、災害防止器具ではございません。
・ブロック・レンガ・コンクリート壁などに取り付ける場合は、コンクリートドリル等の穴をあける工具が必要です。
・壁の厚みが10mm以上ないとしっかり固定出来ないことがありますので、壁面を必ずご確認下さい。
・製品の設置・取り外しなどにより生じた費用及び建物などへの損傷やその他の損害について一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。
・製品の機能や本体のデザイン製品ケースなどは改良の為、予告なく変更される事があります。
・保証書は再発行いたしませんので、大切にご保管頂きます様、お願い致します。
※本保証規定は、予告なく変更されることがあり、最新の記載内容を有効とさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。 最新の情報は、弊社HP【新着情報】 に記載しておりますので、ご確認頂きます様、御願い致します。
※付属されている取扱説明書の保証規定が、最新でない場合がございますので、予めご了承頂きます様お願い致します。