●ご利用規約


ご利用にあたり
このウェブサイト (http://www.secu.jp、以下「本サイト」といいます。)のご利用にあたっては、事前にこの利用規約(以下「本規約」といいます。)をご一読頂き、同意された場合にのみご利用下さい。
新鋭株式会社(以下「当社」といいます。)は、予告なく本規約の内容を変更する場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

禁止事項
本サイトのご利用に際し、次の行為は、禁止させていただきます。

(1) 当社または第三者の財産もしくはプライバシーなどを侵害する行為、または侵害する恐れのある行為
(2) 当社または第三者に、不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為
(3) 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為
(4) 犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為
(5) コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用または提供する行為
(6) その他、法律、法令もしくは条例に違反する行為、またはその恐れのある行為
(7) その他、当社が不適切と判断する行為
当社は、上記の禁止行為を発見した場合、お客様に事前に通知することなく、その全部または一部を削除することがありますが、常に本サイトを監視する義務を負うものではありません。

著作権等
本サイトに掲載されている情報に関わる著作権その他の権利は、当社または当社に使用を認めた権利者に帰属しますので、私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。
当社からお客様に電子メールをお送りした場合には、その内容に関する著作権も、全て当社に帰属しますので、無断で転用・転載することはできません。
本サイトで使用される商標は、当社または当社に使用を認めた権利者に帰属しますので、無断で使用することはできません。

免責事項について
当社は、本サイトに掲載されている全ての情報を慎重に作成し、また管理しますが、その正確性および完全性などに関して、いかなる保証もするものではありません。
当社は、予告なしに、本サイトの運営を停止または中止し、また本サイトに掲載されている情報の全部または一部を変更する場合があります。
お客様が本サイトをご利用されたこと、または何らかの原因によりこれをご利用できなかったことによりお客様に生じる一切の損害および第三者によるデータの書き込み、不正なアクセス、発言、メールの送信等に関して生じる一切の損害(お客様同士の間でトラブルが生じ、これによりお客様が被る損害を含みます。)について、当社は、何ら責任を負うものではありません。

保証について


※1 お客様都合による返品などに関しては対象外となります。別途、弊社返品規定をご参照下さい。
※2 保証書に記入した日付から起算します。※日付は商品到着日となります。
※3 店頭販売時の初期不良期間は7日間ですが、通信販売で購入された場合は配送期間を考慮し14日間とさせて頂いております。
※4 保証の対象はカメラ本体とその付属品になります。オプション品、サービス品は対象外です。

●返品・初期不良交換・修理などのご対応につきましては、すべてセンドバック方式でのご対応とさせていただいております。交換商品の先出しや、ご対応期間中の代替機の貸し出しなどは行っておりません。あらかじめご了承下さい。

●検品商品の受取時、商品に対する確認時、修理完了時に弊社よりお送りするご報告メールはご購入時にご登録いただいたメールアドレスにお送りさせていただきます。受信制限をされているお客様は、メール受信許可、または受信制限の解除をお願いします。(インターネット通信販売にて ご購入頂いた場合)

●セール品・企画品に関しては、各商品ページに保証内容を記載しております。ご購入後は、商品ページの保証内容をご確認頂いている事を前提として販売させて頂きますので必ずご確認下さい。(インターネット通信販売にてご購入頂いた場合)

●商品到着日から1年を超えたものは有償修理となります。オプションで3年保証をご購入いただいた場合は、1年保証の内容の延長となります。

●ID/保証カードは保証をうけて頂くために大切なものです。紛失しない様に保管してください。

【修理保証規定】
1.取扱説明書等の注意書にしたがった正常なご使用状態のもとで、保証期間内に万が一故障した場合は無料で修理させていただきます。(検品により代替品と交換させていただく場合がございます。)

2.次の場合は、保証対象外となります。
 ①ID/保証カードのご提示がない場合。
 ②ID/保証カードの字句を書き換えられた場合。
 ③使用上の誤り、不当な修理や改造(ソフトウェアの改造も含む)による故障損傷。
 ④商品お買い上げ後の移動や落下、外部からの圧力などで本商品本体、外部接続端子などが破損したことによる故障、損傷または本商品内部の基板が破損、変形したことによる故障、損傷。
 ⑤火災、地震、水害、落雷、公害、その他天災地変などによる故障、損傷。指定外の使用電源(電圧、周波数)や異常電圧による故障及び損傷。
 ➅HDDやSDカードなど記録メディアのような消耗品。

3.以下の場合は、お客様のご負担となります。
 ①1ヶ月対応期間を超えた検品・修理のための往復送料。
 ②ご購入後保証期間を超えた商品の修理費。
 ③商品の取り付け・取り外しの際などの施行費。
 ④純正品以外の付属品やオプション品を使用したことによる故障・損傷

4.ID/保証カードは日本国内においてのみ有効です。

5.ID/保証カードは再発行しませんので大切に保管してください。
・本商品の修理や検品などの場合において、SDカードなどの記録が変化、消失などする場合があります。また本体を代替品に交換させていただく場合には、これらのデータなどは交換後の商品に移し替えることができません。これらデータなどの変化、消失、移し替えられないことについての一切の責任を負いかねます。