RETURN GOODS POLICY 返品規定

-目次-

▼お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
▼お客様都合による返金
▼お客様都合による交換
▼商品等の不具合による返金
▼商品等の不具合による交換
▼キャンセル・返金・交換連絡先
▼キャンセル・返金・交換についての注意事項
▼【Wi-Fi機能についての御注意】
▼【返品・修理・検品の連絡先】

各ECショップ お買い物ガイドはこちら

キャンセル・返品(返金・交換)について

以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

商品発送前のお客様のご都合によるキャンセルは、理由の有無を問わずキャンセルすることが可能です。(※各ECショップの一部サービスを除く)

各ECショップお買い物ガイドと合わせまして以下の対応条件についてご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります
※各ECショップ休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、各ECショップにて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金から商品再生手数料(商品代金の15%)+消費税を差し引いて返金いたします。
※商品代金(税込み本体価格)の15%が2,750円未満の場合は一律2,750円(税込)になります。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

注文代金から商品再生手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

■お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
〇お客様都合による返品について
期日:商品到着後14日以内
往復送料:お客様負担
別途商品再生手数料が発生します。
御購入代金(税込み本体価格)の15%にあたる商品再生手数料+消費税
※御購入代金(税込み本体価格)の15%が2,750円未満の場合は一律2,750円(税込)になります。

条件
未開封の状態であること。到着後、開封及び一度でも御使用になられました商品の返品は初期不良の場合を除きお受け出来ません。
ワイヤレス商品等、お客様の御使用環境下による影響での返品希望もお受け出来ません。
弊社に返品希望商品到着後、商品の状態を確認させて頂いた際に使用済み又は開封済みで初期不良では無いと判断した場合は、
商品の返品をお受けいたしかねますので、商品をお返し(着払い返送)させて頂きます。予め御了承下さい。

◇返品の流れ
1.必ず、返品希望の旨を御電話かメール(info@secu.jp)にて、御連絡下さい。
※その際、返品希望理由、御購入者様の氏名、御購入ショッピングサイトを御知らせ下さい。
2.弊社にて返品希望の受付完了後、商品を元払いにて御返送下さい。
3.弊社にて商品を検品させて頂き、未開封の確認が出来ましたら、速やかに返金の手続きを取らせて頂きます。
※使用済み、または開封済みで初期不良が認められない場合の返品はお受けいたしかねますので予め御了承下さい。

◇返品の流れ
【クレジットでの御購入の場合】
弊社より、メール(info@secu.jp)にて商品再生手数料+発送時の送料をお支払い頂く振込口座を御連絡致します。
商品再生手数料+消費税をお振込み頂き、弊社にて御入金確認後、速やかにクレジットカードの売上請求の停止を行います。
※振込手数料はお客様負担になりますので御了承下さい。
※クレジットカード会社にもよりますが、売上請求の停止を行った時点で、既にクレジットカードの当月締切りになった場合は、返金が翌月になる場合がございます。
何卒御了承頂きます様、宜しくお願い致します。

【銀行振込・代引での御購入の場合】
御購入金額から商品再生手数料+発送時の送料を差し引いた金額をお客様の御指定口座へ御振込致します。 下記の内容をご連絡下さい。

1:金融機関名
2:支店名
3:預金種目
4:口座番号
5:口座名義(カタカナ)

対応可能期間:商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
別途商品再生手数料が発生します。
御購入代金(税込み本体価格)の15%にあたる商品再生手数料+消費税
※御購入代金(税込み本体価格)の15%が2,750円未満の場合は一律2,750円(税込)になります。
※返金の際の振込手数料はお客様のご負担となります。

返品送料:お客様負担

■お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
〇お客様都合による交換について
期日:商品到着後14日以内
往復送料:お客様負担

条件
1.製品や製品箱に傷がなく新品同様であること
2.箱や付属品がすべて揃っていること
3.商品が到着してから14日以内であること
※商品到着後、検品させて頂き、製品や箱に傷や汚れ、使用感等がある場合は交換出来かねますのでお取扱いには十分ご注意ください。

◇交換の流れ
1.上記全ての条件を満たしていることを確認の上、必ず弊社サポートセンターまで御電話かメール(info@secu.jp)にて御連絡下さい。
※その際、交換希望理由、御購入者様の氏名、御購入ショッピングサイトを御知らせ下さい。
2.弊社にて交換希望の受付完了後、商品を元払いにて御返送下さい。※恐れ入りますが、返送の際の送料は御負担いただいております。
3.弊社にて商品を検品させて頂き、上記全ての条件を満たしている確認が出来ましたら速やかに交換する交換のカメラを発送させて頂きます。

◇その他・注意事項
・機器の配送に必要な送料はお客様にご負担頂いております。
・返品(返金)のみの受付は出来ません。
・カメラの交換は1回限りとさせて頂きます。
・弊社技術サポートセンターにてカメラを確認させて頂き、カメラの状態によっては交換不可とさせて頂く場合がございます。
・製品交換にて発生した差額は商品到着時に代金引換にてお支払い頂きます。又、ご返金が発生する場合は銀行振込にてご返金致します。
※振込手数料は差し引かせて頂きますので予めご了承下さい。銀行振込希望の場合、御指定口座へ御振込致します。
下記の内容を弊社サポートセンターまでご連絡下さい。

1:金融機関名
2:支店名
3:預金種目
4:口座番号
5:口座名義(カタカナ)

※弊社へ商品(返品カメラ)到着後、返金手続完了するまでには、通常14営業日のお時間がかかりますので御了承下さいませ。

対応可能期間:商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料:お客様負担

再送料:お客様負担

■商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返品・初期不良交換・修理・保証について】

〇商品到着後のご注意事項
商品到着後、必ず1週間以内に商品の動作確認と付属品の確認を行って下さい。
商品到着後、必ず商品及びセット内容を御確認頂きまして、保証書(IDカード)への日付のご記入をお願い致します。
尚、御記入頂く日付は、商品到着日となります。※御提示の際に日付が未記入の場合は無効とさせて頂きますので予め、御了承下さい。

又、保証書(IDカード)と合わせまして、御買い上げ明細書も大切に御保管頂きます様、御願い致します。
※保証書の再発行は致しかねますので、御了承頂きます様宜しく御願い致します。

〇クーリングオフについて
弊社は、クーリングオフ対象外にあたる、インターネット上の通信販売事業者であり弊社商品はクーリングオフ (一定期間、説明不要かつ無条件で申し込みの撤回、又は契約を解除出来る法制度)は出来ません。

〇弊社理由(初期不良)による返品について
期日:商品到着後14日以内
往復送料:弊社負担
条件:1:初期不良により、返品ご希望のお客様。
2:ページ記載内容と異なる仕様により、返品ご希望のお客様。
3:ご注文した商品と異なる商品が届き、返品ご希望のお客様。
※上記条件全て、弊社に返品希望商品到着後、弊社にて検品した上で御申し出頂きました条件が認められた場合お受けする事になります。

○初期不良について
弊社では商品出荷前に十分な検品を行っておりますが、万が一、初期不良があった場合は迅速に新品交換させて頂きます。

期日:商品到着後14日以内

送料:往復弊社負担

◇初期不良交換の流れ
1.御電話かメール(info@secu.jp)にて、症状を御連絡下さい。
2.弊社サポートスタッフが症状を確認させて頂きます。
3.お客様の方での改善が見込めない場合、初期不良交換の受付をさせて頂いた上で商品を送料着払いにて弊社へお送り下さい。
4.弊社にて初期不良確認し次第、代替品として新品商品を送料元払いにてお客様へお送り致します。
※万が一、初期不良が認められず、お客様の御使用方法又は御使用環境の問題で商品に異常が見られなかった場合は送料着払いにて御返送させて頂きますので予め御了承下さい。
※再現性が低い問題の場合、確認に時間を要する場合がございますので、予め御了承下さい。

対応可能期間:商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額:全額返金(※返金の際の振込手数料はお客様のご負担となります。)

返品送料:店舗負担

■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【返品・初期不良交換・修理・保証について】

〇商品到着後のご注意事項
商品到着後、必ず1週間以内に商品及びセット内容、付属品の確認と通電の上、動作確認を行って下さい。
商品到着後、保証書(IDカード)への日付のご記入をお願い致します。尚、御記入頂く日付は、商品到着日となります。
※御提示の際に日付が未記入の場合は無効とさせて頂きますので予め、御了承下さい。

又、保証書(IDカード)と合わせまして、御買い上げ明細書も大切に御保管頂きます様、御願い致します。
※保証書の再発行は致しかねますので、御了承頂きます様宜しく御願い致します。

〇クーリングオフについて
弊社は、クーリングオフ対象外にあたる、インターネット上の通信販売事業者であり弊社商品はクーリングオフ (一定期間、説明不要かつ無条件で申し込みの撤回、又は契約を解除出来る法制度)は出来ません。

〇初期不良(弊社都合)による返品について
期日:商品到着後14日以内
往復送料:弊社負担
条件:1:初期不良により、返品ご希望の場合。
2:商品案内(各商品ページ記載内容)と異なる仕様により、返品ご希望の場合。
3:ご注文した商品と異なる商品が届き、返品ご希望の場合。
※弊社に商品到着後、検品させて頂いた上で、お客様よりお申し出頂きました条件が認められた場合、お受け致します。

○初期不良について
弊社では生産工程時並びに商品出荷前に十分な検品を行っておりますが万が一、初期不良があった場合は迅速に新品交換させて頂きます。

期日:商品到着後又は弊社発送日の翌々日から14日以内

送料:往復弊社負担

◇初期不良交換の流れ
1.御電話かメール(info@secu.jp)にて、症状を御連絡下さい。
2.弊社サポートセンタースタッフが症状を確認させて頂きます。
3.お客様の方での改善が見込めない場合、初期不良交換の受付をさせて頂いた上で商品を送料着払いにて弊社へお送り下さい。
4.弊社にて初期不良確認し次第、代替品として新品商品を送料元払いにてお客様へお送り致します。
※万が一、初期不良が認められず、お客様の御使用方法又は御使用環境の問題で商品に異常が見られなかった場合は送料着払いにて御返送させて頂きますので予め御了承下さい。
※再現性が低い問題の場合、確認に時間を要する場合がございますので、予め御了承下さい。

対応可能期間:商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料:店舗負担

再送料:店舗負担

■キャンセル・返金・交換連絡先

・電話番号:050-3816-4001
・お問い合わせフォームより店舗にお問い合わせください。(備考:※返金の際の振込手数料はお客様のご負担となります)
【お問い合わせフォームはこちら】

■キャンセル・返金・交換についての注意事項

○1年保証について
期日:商品到着から15日以降、1年以内
送料:往復お客様負担

1年保証対象商品
・保証対象機器類(※オプション品、付属品類は除く)
・対象機器に内蔵済みの記録媒体類(microSDカード・ハードディスク)
※記録媒体類は保証対象機器類と同様の保証期間となります。
※3年保証(有料)対象商品は、機器本体のみとなります。記録媒体類(microSDカード・ハードディスク)は対象外です。

◇1年保証の流れ
1.お電話かメール(info@secu.jp)にて、症状をご連絡下さい。
2.弊社サポートスタッフが症状を確認させて頂きます。
3.お客様の方での改善が見込めない場合、修理の受付をさせて頂いた上で商品を送料元払い(お客様御負担)にて弊社へお送り下さい。
4.弊社にて検品を行い、異常があれば、無償修理対応致します。修理後、お返しする際は送料着払いとなります。予め御了承下さい。
※再現性が低い問題の場合、検品に時間を要する場合がございます。予め御了承下さい。
※検品は受付順で行っております。検品状況によっては御返しに御時間を頂く場合がございます。予め御了承下さい。

●返品・交換対応させていただいた場合、ご返送いただきました機器類に欠品があった場合には、 返品・交換などのご対応させていただくことが出来ない場合があります。欠品が見つかった際には、 直ちに欠品の機器類を発送いただくか、欠品分の料金をご請求させていただきます。

●返品・初期不良交換・修理などの御対応につきましては、全てセンドバック方式での御対応とさせて頂いております。 交換商品の先出しや、御対応期間中の代替機の貸し出しなどは行っておりません。予め御了承下さい。

●検品商品の受取時、商品の症状確認時、修理完了時に弊社より御送りする御報告メールは御購入時に御登録頂いた メールアドレスに御送りさせて頂きます。受信制限をされているお客様は、メール受信許可または受信制限の解除を御願いします。

●セール品・企画品に関しては、各商品ページに保証内容を記載しております。商品ページの保証内容をご確認頂いている事を前提として販売させて頂きますので必ず御確認下さい。

●商品到着日から1年を超えたものは有償修理となります。
オプションで3年保証を御購入頂いた場合は、1年保証の内容の延長となります。商品到着後に3年保証のオプション購入は出来ませんので、予め御了承下さい。

○修理後の保証について
商品御購入後1年以上経過し、既に保証期間を過ぎている場合、修理後の保証期間は修理商品がお客様に到着後、1ヶ月となります。※3年保証の場合は3年経過後となります。 予めご了承ください。

○商品の設置に関して
商品の設置などによって発生した施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料及び故障時に損失した録画データ等の補償・ 損害賠償等の御請求に対して弊社は一切保証致しませんので、予め御了承下さい。

○商品不具合による損害について
商品の不具合によって発生した施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料及び故障時に損失した録画データ等の 補償・損害賠償等の御請求に対して弊社は一切保証致しませんので、予め御了承下さい。

○設置時のカメラの破損に関して
カメラ設置時におけるカメラの破損・損傷に関しましては保証対象外となります。

○天災について
商品ご到着後14日間以降での天災(地震、落雷、水害、雪害、火災、台風、戦争、紛争)による故障は保証対象外となりますので、予め御了承下さいませ。

○ネットワーク商品について
お客様の環境による不完全動作は返品・交換の対象外です。
弊社ネットワーク商品について、技適マークが付いていない無線機を使用すると電波法違反になる恐れがあります。御利用には無線局を開設するための 総務大臣の免許を取得する必要がございます。予め御了承下さい。
又、ネットワーク商品の接続環境は各お客様で異なりますので、無線接続での御利用が出来ない事による返品はお受け出来ません。予め御了承下さい。

お客様のご使用になっているスマートフォン・タブレットのAndroidのバージョンに関しまして、最新のものにバージョンアップをお勧めさせていただく場合がございます。 予めご了承ください。

ブラウザソフトの更新により、一部の機能が非対応となる場合もあります。予めご了承ください。

【Wi-Fi機能についての御注意】

・ワイヤレス対応機器が使用する2.4GHz帯は、様々な機器が共有して使用する電波帯です。

その為ワイヤレス対応機器は、同じ電波帯を使用する機器からの影響を最小限に抑える為の技術を使用していますが、 場所によっては他の機器の影響によって通信速度や通信距離が低下することや通信が切断する場合がございます。予め御了承下さい。

・通信速度は、通信機器間の距離や障害物、機器構成、電波状況、使用するソフトウェアなどにより変化します。また、電波環境により通信が切断される場合があります。

・通信機器間の距離は、実際の通信機器間の障害物や電波状況、壁の有無壁の素材など周囲の環境、使用するソフトウェアなどにより変化します。

【返品・修理・検品の連絡先】

受付時間: 9:30~17:30
メールアドレス: info@secu.jp
電話番号: 050-3816-4001
返送先住所: 〒514-0816 三重県津市高茶屋小森上野町1068-1 新鋭株式会社
法務担当: 三重綜合法律事務所