SC-Lite / SC-Cloud iPhone版アプリ 通知が届かなくなる現象ついて

SC-Lite / SC-Cloud iPhone版アプリついて
iPhoneをご使用いただいている場合、iOSのバージョンアップに伴い、アプリのプッシュ通知が届かなくなる現象が一部ご利用者様にて発生しております。
通常の設定に加えて、以下操作を行っていただくことで改善が見込まれます。

◇アプリのキャッシュ削除と再ログイン◇
アプリトップ画面右下【情報】→【アカウント設定】→【キャッシュ】をタップします。
キャッシュのクリアが表示されましたら、【確定】をタップします。
【ログアウト】をタップしますと、ログアウトしますか?と表示されますので、【確定】をタップします。
Hiようこそ(ログイン画面)が表示されますので、ご登録いただいておりますメールアドレスとパスワードを入力し、【ログイン】をタップします。
操作を行っていただいた後、通知が届くようになるまで少し時間がかかります。しばらく様子を見て頂きますようお願いいたします。

◇アプリの再インストールについて◇
キャッシュ削除と再ログインで改善しない場合は、アプリの再インストールで解決する場合がございます。
アプリのアイコンを長押しして削除していただいた後、再度App Storeよりインストールをお願いいたします。
インストールをしていただいた後、通知が届くようになるまで少し時間がかかります。しばらく様子を見て頂きます様お願いいたします。

※アプリを再度インストールしていただいた際は、『以前と同じアカウント(以前よりご使用されているメールアドレス・パスワード)』でログインをお願いいたします。

皆様には多大なるご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後も御愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。