SC-Lite/SC-Cloud/TooSeePlusの一時的な接続障害について

-追記(復旧)-

平素は、弊社製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

SC-Lite/SC-Cloud/TooSeePlusのシステムで、一時的な接続障害が発生し、サービスへのログインや、カメラ映像の視聴等をしていただけない状態になっておりました。

多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

 

なお、2022年4月25日(月)16時現在は復旧しており、正常にご利用いただける状態となっております。

※ログアウト状態となり「Hiようこそ」の画面が表示されている場合は、ご登録いただいておりますメールアドレスとパスワードを入力し、ログインをしていただきますと、再びご利用いただける状態となっております。

また、ログイン後カメラが表示されない状態となっております場合は、何度か更新(画面を下へスワイプ)していただきますと、登録されているカメラが表示される状態となります。

 

今後、このような事態を発生させることなきよう、再発防止に取り組んでまいりますので、引き続き、弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


—————————————————————————————————————————————————

平素は、弊社製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社にて販売をいたしました、SC-L***(Lシリーズ)/SC-C***(Cシリーズ)/SC-TR82のカメラで使用するSC-Lite/SC-Cloud/TooSeePlusのシステムで、一時的な接続障害が発生しております。

これに伴いまして、スマートフォンアプリ/PCサイト共に、ログインやカメラの視聴等ができない状態となっております。ご利用いただいておりますお客様には、多大なるご迷惑をお掛けしますことを、謹んでお詫び申し上げます。

 

本件につきまして、現時点では、お客様により必要となる操作等は無く、問題が解消次第再びご利用いただける状態となる見込みでございます。

※再ログインが必要となる可能性がございます。

 

本事象に伴いまして、現在サポート窓口が大変混み合っており、お電話が繋がり辛くなっております。また、メールのご返信にも通常よりお時間をいただいております。

状況等につきましては、こちらのお知らせに随時追記をいたしますので、改めてご確認を頂ければと存じます。

ご迷惑をおかけしている中、誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。