Secu HOMEアプリの一時的な障害について

平素は、弊社製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

Secu HOMEアプリのシステムに障害が発生し、一部のカメラで通知欄(警報履歴)や関連する機能が、2022年9月28日午前から一時的に正常動作しない状態となっておりました。
2022年9月28日20時現在は復旧しており、復旧後に通知されたものから正常にご利用いただける状態となっております。
※障害発生中に配信された通知につきましては回復いたしませんが、録画は正常に行われておりますので、録画再生から映像を確認いただけます。

事象の確認に時間がかかり公表が遅れましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

引き続き問題が発生しているお客様は、カメラのリセット→再設定や、アプリの再インストールをお試しいただきまして、それでも回復しない場合はカメラのシリアル番号(クラウドID)とカメラのパスワードをお控えいただき、弊社サポートセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。

【電話でのご連絡】
 050-3816-4001
 受付時間:平日9時30分~17時30分

【メールでのご連絡】
 info@secu.jp
 ※ご返信は、平日9時30分~17時30分の間とさせて頂いております。
 ご返信までに、最大3営業日いただいております。

今後、このような事態を発生させることなきよう、再発防止に取り組んでまいりますので、引き続き、弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。