CloudEdgeアプリで表示されるメッセージについて
平素は、弊社製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社にて販売をいたしました、SC-Mの型番から始まるカメラ(トレイルカメラを除く)で使用するCloudEdgeアプリの登録サーバーで、
一部アカウントの登録サーバー移行が必要となりました。
これに伴いまして、対象のご利用者様には、CloudEdgeアプリ起動時に確認画面が表示され、「詳細を見る」と「無視する」を選択する画面が表示されます。
サーバーの移行操作を行いますと、カメラの登録が一旦解除されますので、カメラのリセット→再設定(再セットアップ)が必要となります。
このため、一旦「無視する」を選択していただき、お時間がありカメラが再セットアップできるタイミングでアプリを開き直し、
「詳細を見る」から「移行を開始します」に進み、登録サーバーの移行とカメラの再設定を行っていただきますようお願いいたします。
また、既に移行をされましたご利用者様につきましては、
カメラのリセット→再設定を行っていただきますと、再びカメラを利用していただける状態となります。
※カメラを共有してご利用いただいている場合は、移行により共有が解除されます。カメラの再設定後、再度共有操作を行ってください。
お手数をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。