SINEI テクニカルサポート


サポートを受ける製品をお選びください(ダウンロード)





●カメラご利用に必ず必要なもの

① プロバイダー

② 有線・無線LANルーター【2.4GHz のWi-Fi (IEEE802.11b,g,n)】

③ Windowsパソコン(*Surfaceは非対応)またはスマートフォン
  (詳細設定を行うにはパソコンが必要となります)

① 上り速度8Mbps以上のインターネット回線

IPカメラをご利用になるには、インターネット(通信回線とプロバイダー契約)が必要です。

固定回線の場合は高速な光通信、モバイル通信回線の場合はWimax2+等の超高速通信が可能なものを推奨しております。

 上り回線速度の計測方法

回線速度はこちら(スピード計測サイト)やスマートフォンアプリ等で計測が可能です。(上り速度8Mbps以上推奨)

Wi-Fi、モバイルルーターでご利用の際は必ずカメラを設置する場所に移動してから計測を開始してください。

② 有線・無線LANルーター

弊社IPカメラの接続に必要です。

③ Windowsパソコン

カメラの設定、変更等に使用します。
(Surface及びMacOSはサポート対象外となります)

●ご購入前によくあるご質問

●ご購入後のよくあるご質問

 こちらよりご覧いただけます。

●お電話でのお問い合わせ:受付時間

・平日:10:00~13:00 14:00~17:00
 (時間帯によっては電話が混み合って繋がりにくい場合がございます。)

●ご購入前後相談、使い方について

・電話番号:050-3816-3999
 (スムーズなご案内のため、ご購入時の店舗名、注文番号を手元にご用意ください。)

●故障、修理について

・電話番号:050-3816-4001
 (スムーズなご案内のため、ご購入時の店舗名、注文番号を手元にご用意ください。)

●お電話の混雑状況

*あくまでも目安となります。
「比較的混雑していない」とご案内している時間帯であっても、日々の混雑状況によってはお待ちいただく場合が
ございますので、あらかじめご了承ください。

●メールでのお問い合わせ(24時間受付)

こちらの専用フォームからお問い合わせいただけます。
 (お返事は平日のみの対応となります。)

●領収書発行

こちらの専用フォームよりご申請ください。