カメラが映らない時の確認事項

カメラの映像が映らない・・、故障かな??
電源やケーブルを繋いでもカメラが反応しない場合は以下のランプをご確認ください。
SC-NX、SC-CXシリーズなど各シリーズ共通でご確認いただくこと
●LANポートの点灯確認

LANポートに緑のランプが点いているか確認します。点灯している場合は、カメラの電源は正常に入っていることが確認できます。

●カメラレンズ部分から確認

ランプが点灯している場合

カメラは通電していますので、ネットワーク環境など、その他の原因が考えられます。

ランプが点灯していない場合

カメラが通電しておりません。 サポートまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

SC-831NHシリーズの場合

●LANポートの点灯確認

LANポートに緑のランプが点いているか確認します。点灯している場合は、カメラの電源は正常に入っていることが確認できます。

ランプが点灯している場合

カメラは通電していますので、ネットワーク環境など、その他の原因が考えられます。

ランプが点灯していない場合

カメラが通電しておりません。 サポートまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちら