電子領収書が必要な際には、下記のフォームよりご請求ください。
【ご注意事項※必ずお読みください】
◆一部無記載の発行はお断りしております。
発行日や、お名前等、一部無記載での領収書の発行はお断りしております。
あしからずご了承下さいませ。
◆領収書の金額はポイント等の値引きの金額になります。
クーポンやポイントのご利用の場合、領収書の金額は「値引き後の金額」
での発行となります。値引き前の金額での発行はしておりませんので、
ご理解の程よろしくお願いします。
◆お申込みから5営業日以内に発行させて頂きます。
◆代引きのお客様へ
郵便局さんからの入金報告書をもちましての発行とさせていただきます。
ドライバーさんから渡される領収書をご利用下さいませ。
◆クレジットカードのお客様へ
「クレジット決済」と記載しての発行となります。なおこちらも、
代引き同様、5万円以上のお買い物の場合でも、電子領収書のため
印紙の貼り付けはありません。何卒ご理解の程、よろしくお願いします。
◆銀行振込のお客様へ
「銀行振込決済」と記載しての発行となります。なおこちらも、
代引き同様、5万円以上のお買い物の場合でも、電子領収書のため
印紙の貼り付けはありません。何卒ご理解の程、よろしくお願いします。
「ポイント」どうして値引かれるのか?
例えば、3,000円の商品を楽天ポイントを500円使用してお買い物
頂いた場合、当店はお客様から2,500円を頂き、楽天からポイント分
500円を頂く事になります。
この時にお客様に3,000円の領収書を、楽天へ500円の領収書を
発行すると当店は実際の所得額より500円多くお金を受け取った
ことになります。
当然、当店の実際の収入額と領収証に記載した額面は違ってきますので、
税務署側が双方を照らし合わせて、「金額が合わない」となって
しまうのです。
この場合は正確に領収書を発行するとお客様にに2,500円分、
楽天に500円分の領収書を発行するかたちになります。
法的にもNGになってしまうので当店ではポイント分を含んだ
金額の領収書発行はお受け出来ませんのでご注意ください。
【フォームご記入の際のご注意事項】
下記の内容をご記入の上、一番下の『確認画面へ』をクリックしてください。
携帯電話からご相談いただく場合は、パソコンから返信いたしますので、secu.jp の
ドメインからのメール受信を許可してください。
メール送信後、お客様のもとへ自動的に確認メールが届きます。
この自動メールが届かない場合には、お客様のご記入いただいたメールアドレスが
間違っている可能性があります。
その際にはもう一度メール
アドレスをご確認の上、再度送信して下さい。
なお、電子領収書以外の領収書は発行いたしかねます。どうぞご了承下さい。
※このフォームに入力された情報は、楽天株式会社ではなく、当店が管理しています。
※このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは直接当店にお願い致します。
楽天株式会社では対応できません。
※このフォームで入力された情報につきましては、当店は、領収書の発行
およびその対応の目的で利用いたします。