一部機種の通信障害について

平素は弊社製品をご利用頂いておりまして、誠にありがとうございます。

2021年8月19日現在、弊社の一部の製品において、遠隔地からアクセスがしづらい、
映像が見れない等の不具合が発生しております。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

現在、判明している状況
機種 :831シリーズの一部の機種(2016年~2017年製)
アプリ:SecuSTATION
原因 :弊社利用中データセンター内での不具合の為※詳細確認中

引き続き、原因詳細の調査及び復旧作業を急ぎ進めて頂いておりますので、
今しばらくお待ち頂きます様お願い致します。

ご迷惑をお掛けしている中、誠に恐縮ではございますが
何卒宜しくお願い申し上げます。