デュアルレンズパンチルトWi-Fiカメラ

H9c

EZVIZ - H9c


デュアルレンズで死角なし

300万画素、夜間フルカラー暗視機能、最新AI搭載で人の動きのみ検知、鮮明なハイビジョン映像

付属:電源アダプタ、ネジ・ビス、保証書、LANケーブル接続部専用カバーセット、取扱説明書、設置位置決めシール、固定用具



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EZVIZ 監視アプリ
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設定方法と商品紹介動画

クラウド録画についてのよくある質問はこちら(せきゅなび) からご確認ください


製品仕様

商品型番 H9c(3MP)
画素数 300万画素+300万画素
画角 上部カメラ:水平108°, 垂直56°, 対角130°
下部カメラ:水平55°, 垂直28°, 対角62°
パンチルト角度(首振り角度) 水平:350° 垂直:80°
撮影照度 0.5 lux @(F1.6,AGC ON),0 lux with IR
夜間撮影距離 最大30m
内蔵マイク 対応
内蔵スピーカー 対応
防塵 / 防水 IP65
デイナイト機能 対応
DNR 3D DNR
WDR Digital WDR
映像圧縮 H.264 / H.265
最大解像度 2304×1296
ストレージ microSDカード:最大512GB
無線LAN IEEE802.11 b/g/n 2.4GHz対応(※Wi-Fi 5GHzは非対応)
有線LAN RJ45×1(10M/100M)
動作環境 -30℃~50℃
動作環境湿度 湿度95%未満(結露無きこと)
供給電源 DC 12V/1A
消費電力 最大12W
寸法 145mm×116mm×142mm
重量 668g

Q & A

何らかの不具合が発生しサポートチームに報告するには?

EZVIZデバイスで問題が発生した場合は、テクニカルサポートエンジニアにあなたの問題と重要な情報を記載した電子メールを送ってください。

1.EZVIZアカウントに関連付けられたユーザー名または電子メール/電話番号

2.製品のシリアル番号。

3.アプリのバージョンと携帯電話のモデル。

4.問題の内容。

5.可能であれば問題が発生した画面や部品などの画像

以下の連絡先情報からいつでもお問い合わせいただけます。

電話:050-3816-3999

メール:info@secu.jp

システムメッセージ「デバイスがオフラインです」と表示された場合は?

1)カメラの通電ランプを確認します。カメラが正常に起動しているかどうかを確認してください。

2)ルーターが機能していることを確認し、インターネットに接続して、ネットワーク上に複数を機器がないことを確認します。

3)上記の方法で問題が解決しない場合は、アカウントからカメラを削除し、カメラをリセット後、カメラをアカウントに再度追加してください。

録画した映像をダウンロードする方法は?

ライブビューモードまたは再生モード中に手動でビデオを録画できます。

ライブビューまたは再生モード中に手動録画を開始するには、録画アイコンをタップします。

録画が完了すると、あなたのビデオはあなたのEZVIZモバイルアプリの「マイアルバム」に保存されます。

EZVIZ製品は5GHz通信に対応していますか?

ほとんどの製品は、2.4GHzWi-Fiネットワークモードで使用できるように設定されておりますが、一部製品は5GHz通信に対応しております。

次の製品が2.4GHz、5GHz対応機種となります。

C6

MiniO180 ※現在は販売をしておりません。

その他の製品は、2.4GHzのみに対応しております。

microSDカードを挿入しましたが、アプリでメモリカードがありませんと表示される

1)MicroSDカードの取り付け方向を確認します。メモリカードを正しい向きで取り付けてください。

2)EZVIZアプリを更新してカメラのリストを更新します。

3)EZVIZアプリの設定画面からストレージステータスを開きます。メモリカードの状態が「初期化されていません」と表示されたらタップして初期化する。ステータスが「通常」に変わります。

その後、モーション検出など、カメラで動体検知されたビデオの録画を開始できるようになります。

他の人は映像を閲覧できるのに、自分のスマートフォンだとできません

1)正しいアカウントにログインしていることを確認します。

2)お使いのスマートフォンのインターネット接続をチェックして、Wi-Fiまたは各種キャリアの4G回線から、すべてのネットワーク問題を解決し、ページを更新してから再試行してください。

3) パソコンから「EZVIZ Studio」を使用して映像の確認することが出来ます。カメラ映像を表示できない場合は、カメラを再起動してください。

4) 「最大接続に達しました」というメッセージが表示されましたら、他の方のEZVIZアプリを閉じてください。

ルーターが2.4GHz、5GHzまたはACモードを同時にサポートするデュアルバンドまたはトライバンドルーターである場合はどうなりますか?

最適な設定としましては、2.4GHzと5GHzの2種類のSSIDを使用することを強く推奨いたします。

スマート設定、サウンド設定、APモード設定の違いは何ですか?

最初にデバイスを追加する方法はいくつかあります。

スマート設定またはサウンド設定モードを使用してデバイスをセットアップすると、ステータスインジケータライトが赤/青の間で交互に点灯し、デバイスが設定モードになっていることを示します。

APモード設定を使用してデバイスを設定すると、ステータスインジケータランプが青色で連続的に点滅します。一部のモデルでは、音声プロンプトも表示されます。ほとんどの新しいデバイスまたはファームウェアバージョンが更新されたデバイスは、APモード設定をサポートしています。

再生中に数秒停止するか、再生できなくなります

これはモバイルデバイスが最大ネットワーク帯域幅に達したために発生します。

モバイルデバイス上のネットワークトラフィックを利用する、すべてのアプリケーションを閉じてください。

アラーム通知メッセージが受信されたが、通知音がありません

携帯電話が「サイレント」モードに設定されていないことを確認します。

【Androidスマートフォンの場合】

EZVIZアプリのデバイス管理ページで、通知音がオンになっていることを確認します。

【iPhoneなどのiOS製品の場合】

スマートフォンのシステム設定ページに移動します。

EZVIZまでスクロールし、通知音をオンにします。