発光LEDで侵入者を防ぐ

C3TN

EZVIZ - C3TN Color


夜間フルカラー暗視機能搭載

265万画素、夜間フルカラー暗視機能、発光LED機能、鮮明なハイビジョン映像

付属:電源アダプタ、ビス・アンカー、保証書、LANケーブル接続部専用カバーセット、取扱説明書、設置位置決めシール



サポートメニュー

クラウドサービスをご利用の前に
お読みください
(PDF)

ダウンロード

製品別取扱説明書
(PDF)

ダウンロード

EZVIZ Studio マニュアル
(PDF)

ダウンロード

カメラの詳細設定手順
(PDF)

ダウンロード

X5Sに最新カメラを接続する方法
(PDF)

ダウンロード

EZVIZ 監視アプリ
(スマートフォンアプリ)

App Store  Google Play

EZVIZ Studio
(PCソフトウェア)

ダウンロード

ez-player
(動画再生ソフト)

ダウンロード

設定方法とアプリ紹介動画

クラウド録画についてのよくある質問はこちら(せきゅなび) からご確認ください


製品仕様

商品型番 C3TN Color
画素数 265万画素
画角 水平:106° 垂直:60.4° 対角:122°
撮影照度 0.01Lux-0Lux
赤外線照射距離 最大30m
内蔵マイク 対応
内蔵スピーカー -
防塵 / 防水 IP67
デイナイト機能 対応
DNR 3D DNR
WDR Digital WDR
映像圧縮 H.265 / H.264
最大解像度 1920×1080
ストレージ microSDカード:最大256GB (※Class10以上)
無線LAN IEEE802.11 b/g/n 2.4GHz対応(※Wi-Fi 5GHzは非対応)
有線LAN RJ45 10/100M)
動作環境 -20℃~-50℃ 湿度95%以下(結露無きこと)
供給電源 DC 12V/1A
消費電力 最大6W
寸法 72mm×72mm×152mm
重量 256g

Q & A

何らかの不具合が発生しサポートチームに報告するには?

EZVIZデバイスで問題が発生した場合は、テクニカルサポートエンジニアにあなたの問題と重要な情報を記載した電子メールを送ってください。

1.EZVIZアカウントに関連付けられたユーザー名または電子メール/電話番号

2.製品のシリアル番号。

3.アプリのバージョンと携帯電話のモデル。

4.問題の内容。

5.可能であれば問題が発生した画面や部品などの画像

以下の連絡先情報からいつでもお問い合わせいただけます。

電話:050-3816-3999

メール:info@secu.jp

システムメッセージ「デバイスがオフラインです」と表示された場合は?

1)カメラの通電ランプを確認します。カメラが正常に起動しているかどうかを確認してください。

2)ルーターが機能していることを確認し、インターネットに接続して、ネットワーク上に複数を機器がないことを確認します。

3)上記の方法で問題が解決しない場合は、アカウントからカメラを削除し、カメラをリセット後、カメラをアカウントに再度追加してください。

録画した映像をダウンロードする方法は?

ライブビューモードまたは再生モード中に手動でビデオを録画できます。

ライブビューまたは再生モード中に手動録画を開始するには、録画アイコンをタップします。

録画が完了すると、あなたのビデオはあなたのEZVIZモバイルアプリの「マイアルバム」に保存されます。

EZVIZ製品は5GHz通信に対応していますか?

ほとんどの製品は、2.4GHzWi-Fiネットワークモードで使用できるように設定されておりますが、一部製品は5GHz通信に対応しております。

次の製品が2.4GHz、5GHz対応機種となります。

C6

MiniO180 ※現在は販売をしておりません。

その他の製品は、2.4GHzのみに対応しております。

microSDカードを挿入しましたが、アプリでメモリカードがありませんと表示される

1)MicroSDカードの取り付け方向を確認します。メモリカードを正しい向きで取り付けてください。

2)EZVIZアプリを更新してカメラのリストを更新します。

3)EZVIZアプリの設定画面からストレージステータスを開きます。メモリカードの状態が「初期化されていません」と表示されたらタップして初期化する。ステータスが「通常」に変わります。

その後、モーション検出など、カメラで動体検知されたビデオの録画を開始できるようになります。

他の人は映像を閲覧できるのに、自分のスマートフォンだとできません

1)正しいアカウントにログインしていることを確認します。

2)お使いのスマートフォンのインターネット接続をチェックして、Wi-Fiまたは各種キャリアの4G回線から、すべてのネットワーク問題を解決し、ページを更新してから再試行してください。

3) パソコンから「EZVIZ Studio」を使用して映像の確認することが出来ます。カメラ映像を表示できない場合は、カメラを再起動してください。

4) 「最大接続に達しました」というメッセージが表示されましたら、他の方のEZVIZアプリを閉じてください。

ルーターが2.4GHz、5GHzまたはACモードを同時にサポートするデュアルバンドまたはトライバンドルーターである場合はどうなりますか?

最適な設定としましては、2.4GHzと5GHzの2種類のSSIDを使用することを強く推奨いたします。

スマート設定、サウンド設定、APモード設定の違いは何ですか?

最初にデバイスを追加する方法はいくつかあります。

スマート設定またはサウンド設定モードを使用してデバイスをセットアップすると、ステータスインジケータライトが赤/青の間で交互に点灯し、デバイスが設定モードになっていることを示します。

APモード設定を使用してデバイスを設定すると、ステータスインジケータランプが青色で連続的に点滅します。一部のモデルでは、音声プロンプトも表示されます。ほとんどの新しいデバイスまたはファームウェアバージョンが更新されたデバイスは、APモード設定をサポートしています。

再生中に数秒停止するか、再生できなくなります

これはモバイルデバイスが最大ネットワーク帯域幅に達したために発生します。

モバイルデバイス上のネットワークトラフィックを利用する、すべてのアプリケーションを閉じてください。

アラーム通知メッセージが受信されたが、通知音がありません

携帯電話が「サイレント」モードに設定されていないことを確認します。

【Androidスマートフォンの場合】

EZVIZアプリのデバイス管理ページで、通知音がオンになっていることを確認します。

【iPhoneなどのiOS製品の場合】

スマートフォンのシステム設定ページに移動します。

EZVIZまでスクロールし、通知音をオンにします。

Q&A一覧ページへ
よくある質問(せきゅなび)