お客様サポート

職種
お客様サポート
勤務地
本社(三重県津市高茶屋小森上野町1068-1)
募集背景
多くのお客様に御愛顧頂く中、今秋、更なるお客様へのサービス向上を目的として、 本社機能を増床移転しました。 それに伴い、会社の成長、ご自身も成長していく仲間を募集します。
雇用形態
正社員、パート
勤務時間
平日9:00~18:00 (1時間休憩あり)
パート社員希望の方は応相談
給与
月給:180,000円以上可
休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日 ※年間休日130日(2019年実績)
年次有給休暇(半年経過後に初年度10日間付与)
GW休暇
夏期休暇
年末年始休暇
待遇
各種社会保険完備
昇給 年1回以上(4月)
賞与 年2回実績(7月,12月)
健康、厚生、雇用保険完備
健康診断
交通費支給
時間外手当
退職金制度有
無料駐車場完備
研修期間有
必須スキル
高卒以上
45歳位まで
パソコン基本操作
歓迎スキル
電話応対経験者歓迎
仕事内容
お客様サポートセンター内での電話サポート業務をお任せします。
インバウンド(受話)業務になりますので、こちらからの営業的な お電話は一切ございません。
・商品・機能説明
・設定・操作サポート
・データ入力等
入社後の流れ
※入社時の経験等を考慮して個別に研修スケジュールを作成
 ↓
※OJTを中心に3ヶ月間の研修
 ↓
※先輩社員のフォローを受けながら1人前に成長
採用の流れ
エントリー
 ↓
書類選考
 ↓
一次面接
 ↓
最終面接
 ↓
内定
必要書類
履歴書
職務経歴書