弊社運営ショッピングサイトへの注文処理、出荷梱包、商品管理についてお任せします。弊社倉庫内、冷暖房完備での軽作業となります。

・小物商品の出荷(20cm~50cm位)の入荷、在庫管理、梱包、出荷作業
・簡単なデータ入力作業

採用情報

雇用形態

パート社員

勤務時間

平日9:00~18:00の間で4~6時間程度(日数、時間は応相談)

給与

時給820円~1,000円

休暇

完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日(年間休日120日以上)
年次有給休暇(半年経過後に初年度10日間付与)
GW休暇
夏期休暇
年末年始休暇

待遇

正社員登用制度あり 健康、厚生、雇用保険完備
健康診断
交通費支給
時間外手当
無料駐車場完備

必須スキル

特になし

歓迎スキル

経験者歓迎

採用フロー

エントリー

書類選考

一次面接

最終面接

内定

必要書類

履歴書
職務経歴書

勤務地

本社(三重県津市高茶屋小森上野町1068-1)