一部機種の通信障害について
平素は弊社製品をご利用頂いておりまして、誠にありがとうございます。
2021年3月25日現在、弊社の一部の製品において、遠隔地からアクセスがしづらい、映像が見れない等の不具合が発生しております。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
現在、判明している状況
機種 :831シリーズの一部の機種(2016年~2017年製)
アプリ:SecuSTATION
原因 :弊社利用中データセンター内での不具合の為※詳細確認中
引き続き、原因詳細の調査及び復旧作業を急ぎ進めて頂いておりますので、
今しばらくお待ち頂きます様お願い致します。
ご迷惑をお掛けしている中、誠に恐縮ではございますが
何卒宜しくお願い申し上げます。
【4月6日 更新】
順次復旧中となります。再度ご使用中のカメラをご確認ください。
※オフラインと表示される場合は、カメラの再起動(電源OFF→ON)をお試しください。
この度の件につきまして、お客様にご迷惑をおかけすることとなり、
大変ご不便をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。