Tシリーズ(一部)カメラのアップデート配信について

平素は、弊社製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社にて販売をいたしましたTシリーズの一部のカメラについて、ファームウェアアップデートの配信を開始いたしました。
対象機種をお使いいただいている場合は、順次アップデートの適用が可能となります。
●SC-TL53
 ・アップグレード後のバージョン:V1.0.60
 ・変更点
  ・接続安定性の向上
  ・楽天モバイル回線のスマートフォンでの視聴対応

●SC-TC54
 ・アップグレード後のバージョン:V6.1.0
 ・変更点
  ・接続安定性の向上
  ・楽天モバイル回線のスマートフォンでの視聴対応

●SC-TC55
 ・アップグレード後のバージョン:V4.8.0
 ・変更点
  ・接続安定性の向上
  ・楽天モバイル回線のスマートフォンでの視聴対応
  ・一部機能不具合の修正
  ・音声不具合の修正

●SC-TF44
 ・アップグレード後のバージョン:V6.1.0
 ・変更点
  ・接続安定性の向上
  ・楽天モバイル回線のスマートフォンでの視聴対応

●SC-TF45
 ・アップグレード後のバージョン:V4.8.1
 ・変更点
  ・接続安定性の向上
  ・楽天モバイル回線のスマートフォンでの視聴対応

●SC-TX83
 ・アップグレード後のバージョン:V2.0.5
 ・変更点
  ・接続安定性の向上
  ・楽天モバイル回線のスマートフォンでの視聴対応
  ・一部機能不具合の修正

○アップデートの方法について
・対象のカメラをアプリから開きますと、「最新のデバイスファームウェアが見つかりました」とメッセージが表示されます。「すぐにアップデート」をタップしていただきますと、ファームウェアのダウンロード→インストール→カメラの再起動が自動で行われ、適用が完了します。
・「更新が失敗しました。」と表示された場合は、カメラやスマートフォンを通信が安定する場所に移動させて、「分かりました」をタップするか、再度アップデートを実行してください。
・まれに、自動でカメラが復帰しない場合や、アップデートが完了しない場合ございます。アップデートの実行から10分経っても、カメラがオフラインのまま自動で復帰しない場合は、電源を外して10秒お待ちいただいた後、再度電源を接続いただきますと起動後復帰します。
・アップデート後に、なんらかの不具合を感じられた場合は、カメラのリセット→再セットアップをご実施ください。
・SDカードを搭載してお使いいただいている場合は、SDカードのフォーマットも併せてご実施ください。
・不具合の修正につきましては、アップデート適用後にカメラのリセット→再セットアップを実施いただくことで、反映された状態となります。
・アップデートには、最長10分程の時間がかかります。ご都合が悪い場合は、上記メッセージが表示されている際に「すぐにアップデート」ではなく「取り消し」をタップして、ご都合の良いタイミングで手動にて実行してください。
・アップデートの手動実行は、カメラの視聴画面を開く→右上の…をタップして設定を開く→機器のアップグレードを開く→アップデートボタンが表示されている場合、タップしてください。
・アップデートの適用は、十分に注意してご実施ください。アップデート中の電源遮断等、お客様の責による適用失敗及び機器の故障につきましては、保証等の対象外となりますので、予めご了承くださいませ。

ご不明な点等ございましたら、弊社サポートセンターまでお問合せ下さい。

【サポートセンター】
・設定、操作など使い方について TEL:050-3816-3999
・故障かな?と思ったとき TEL:050-3816-4001

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